1. 阪急のロレックス
  2. 阪急 のロレックスブティック
ロレックスのアフターサービス
洗練された空間とサービス

阪急のロレックス ブティック

ロレックス ブティックでは、より充実した質の高いトータルサービスをご提供いたします。腕時計開発のパイオニアであるロレックスを身近に感じることのできる、調和のとれた落ち着きのある空間となっています。

‭阪急‬のアフターサービス

ブランドの美学を体現

ブティックのインテリアデザインの一つひとつにエレガントなブランドの美学とロレックスクラウンの価値観を感じることができます。一つひとつのこだわりは、厳選した素材選び、インテリアの色使いやモチーフに見ることができます。

阪急のロレックス ブティック

阪急のロレックス ブティックは、正規品販売店です。確かなスキルとノウハウをもつロレックスの正規品販売店でご購入いただいたすべての新しいロレックス ウォッチには、5年間の国際保証が適用されます。

‭阪急‬でのロレックスのアフターサービス
時代を超越したエレガンス

時代を超越したエレガンス

阪急のロレックス ブティックは、ブランドのシンボルカラーである印象的なグリーンのアクアウォールがお客様をお迎えします。厳選された素材やインテリアが導入された店内は、季節を彩る花々も添えられ、優雅で上品な雰囲気が表現されています。

2年間の国際サービス保証

上質のくつろぎを演出

阪急のロレックス ブティックでは、くつろぎの時間と共に大切な一品をお選びいただけるよう上質のおもてなしを演出いたします。また、うめだ阪急本店ではブティック内にアフターサービス専用カウンターを併設し、幅広い知識を持つ専門のスタッフが時計の使用方法から日頃のお手入れ、オーバーホールなど様々なご相談を承ります。